こんばんは。

 

今日からドジャースvsロイヤルズ3戦がスタート!

(ほんと…忙しいったらありゃしない毎日ですw真顔

 

まずはコチラ下差し

昨日の始球式で大活躍だったケイタくんへ、ドジャースからの感謝ポスト💙

朝からほっこり~ニコニコ

 

securitybenefitが主催した由伸の初めてのボブルヘッドナイトを思い出深いものにしてくれてありがとう、ケイタ!

 

 

ドジャース大谷翔平投手は14日(日本時間15日)本拠地でのロイヤルズ戦に「2番・指名打者」で出場。

打席に入る前には“元ライバル”に挨拶を交わすシーンがあった。先頭のムーキー・ベッツ内野手が倒れ1死走者なしで迎えた第1打席。打席に向かった大谷が視線を向けて笑顔を見せたのは一塁手のカバーから本塁に戻ろうとするサルバドール・ペレス捕手。2021年にはア・リーグで本塁打王を争い同年の球宴ではバッテリーを組んだ仲でもある。

その後大谷は打席に入る際にも球審と捕手のペレスに話しかけて笑顔を見せていた。

 

 

 

初回第1打席は遊ゴロに倒れた。

3点をリードされた4回第2打席は一、二塁間を抜く安打を放った。打球速度は105・8マイル(約170キロ)。

 

 

 

 

第3打席は同点の6回無死、カウント2-1からの4球目、外角低めのカットボールを中前に運んだ。

 

 

 

同点の8回2死二塁、左腕スミスの外角低めスライダーに喰らい付いたが遊飛に打ち取られた。

その後フリーマンが左腕スミスから中前適時打を放ち、勝ち越しに成功。これが決勝点となった。

 

 

 

【試合のハイライト】

 

 

ドジャースはカンザスシティ・ロイヤルズに4対3で勝利し好調な週末のスタートを切った。 

クリス・テイラーは2024年初めてホームランを打ち、LAは最も必要な時に力を発揮し、現在43勝28敗に成績を伸ばしている。 

WE RIDE🔥

 

 

【試合の詳細】

 

 

 

笑える2人ーーー泣き笑いアハハ

 

 

翔平くんがストーリーをUP!

 

 

お~いお茶くんの報告ポスト🍵

 

 

 

 

世界各地で掲載されてるお~いお茶の翔平くん💚

私も写真撮りたいな~📸✨