こんばんは。

 

昨日に続きホームランを打った翔平くん野球笑い

今日もリアルタイムでは見れなくて…

お昼休憩に📺でニュースが流れ

その後ニヤニヤしながら🍱を食べたことを報告します(笑)

 

ドジャース大谷翔平投手は12日(日本時間13日)本拠地のレンジャーズ戦に「2番・指名打者」で先発出場した。

 

試合前のリラックスしている様子ニコニコ

 

初回第1打席で2試合連発となる17号ソロを放った。

打球速度105・2マイル(約169キロ)、飛距離424フィート(約129メートル)、右中間席へ着弾する1発だった。

 

注目していただけますか?
大谷翔平がホームランを打ちました。

 

翔平、飛んでいくのを見てください。💪

 

 

大谷翔平=日本の誇り+野球の本拠地。⚾♥️😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【試合のハイライト】

 

2試合連発となる17号ソロを放った大谷。4打数1安打1打点で打率.311と貢献したが、チームは2-3で逆転負け。

 

【試合の詳細】

 

 

 

 

最後にコチラ下差し

 

私たちのお気に入りのドジャース選手5人 (大谷翔平、ムーキー・ベッツ、フレディ・フリーマン、ウィル・スミス、マックス・マンシー) をフィーチャーした新しい回転ボブルヘッドが発売されました🤩

 

新しい形のボブルヘッド~爆  笑

ちょっと欲しいかも💙

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅふとん1ふとん3