こんにちは。

 

いよいよ!

ドジャースvsヤンキース戦がスタート野球気づき

 

ブロンクスでのドジャース対ヤンキース👀🍿

めっちゃカッコいい映像キラキラデレデレ

 

球場入りする翔平くんニコニコ

 

 

無邪気か!おいで笑い泣き(笑)

 

ヤンキースのビデオにも映る~指差し

 

大谷翔平がヤンキースタジアムに帰ってきた。

 

恒例のキャッチボール⚾

からの下差し

 

 

 

 

 
 

ドジャース大谷翔平投手は7日(日本時間8日)敵地で行われたヤンキース戦に「2番・指名打者」で出場し5打数無安打だった。初回の第1打席ではヤンキースファンから大ブーイングを浴びながらも敵軍ベンチへの“挨拶”を忘れない姿にファンは「包容力も凄い」と感銘を受けていた。

 

山本由伸投手は7回7奪三振2安打無失点と好投だった。味方の援護に恵まれずに7勝目こそならなかったが敵地でヤンキース打線を黙らせた。

2回の最終打者から6回2死でジャッジに四球を与えるまで12人連続でアウトを奪う圧倒的な投球。続くスタントンを三振に仕留めると雄叫びをあげた。7回1死から四球を与えるもルメイヒューを二ゴロ併殺に。ベンチに戻ると拍手で出迎えるデーブ・ロバーツ監督とハグを交わした。

 

 

0-0のまま試合は進み、延長10回の第5打席では一ゴロに倒れた大谷。バットでは貢献できなかったが足で魅せた。11回は二塁走者として登場。2死一、二塁からテオスカー・ヘルナンデス外野手の左中間を抜ける安打で悠々と生還。一塁走者のフレディ・フリーマン内野手もホームインし、ホッとした表情でハイタッチを交わした。

 

 

【試合のハイライト】

 

激闘の末、2-1でドジャースが勝利~拍手

 

 

 

【試合の詳細】

 

 

 

ヤンキースタジアムで販売されている大谷翔平&ジャッジのコラボグッズ。

 

その中でめっちゃ酷評されているグッズが〜!

 

アーロン・ジャッジと大谷翔平が今週末のヤンキース対ドジャースの対決を前にキャップを分け合う 👀
あなたはこのどちらかをかぶりますか?

 

 

「違和感ありありのキャップw」

「無料でもいらない」

「意味がわからない」

などのコメントが…

確かに被りたくないかも真顔

 

 

明日の2戦目も頑張ってね💪✨