こんばんは。

 

ドジャース大谷翔平投手は6日(日本時間7日)敵地のパイレーツ戦に「2番・指名打者」で先発出場した。
初回の第1打席 無死一塁から放った右翼への打球はダイレクト捕球かどうかを巡ってチャレンジに。結局右前打となり一、二塁で再開。

 

 

 
1回表でホームランを打ったフリーマン野球笑い

 
5回表でホームランを打ったベッツ野球笑い

 
迎える翔平くん、めっちゃ嬉しそう~ニコニコ
 

【試合のハイライト】

 

2連敗中のドジャースでしたが今日は11-7で勝利~拍手

 

 

 

 

 

【試合の詳細】

 

試合は勝ちましたがロバーツ監督からは厳しい言葉が…

 

 

そして明日から始まる下差し

 

アメリカンリーグ東地区首位ヤンキースがナショナルリーグ西地区首位ドジャースをホームに迎える。

 

またもや!

目が離せない3日間になるーーー笑い泣き