こんにちは。

 

今日から6月ですねあじさい🐌

 

ドジャース大谷翔平投手は5月31日(日本時間6月1日)本拠地に戻ってロッキーズ戦に出場。試合前には髪を切ってサッパリした姿でグラウンドに登場した。

 

 

 

 

 

スッキリ爽やか~キラキラ
イケメン度が増したわーーーラブキューンラブラブ
 

 

 

 

 

第1打席は二ゴロ、第2打席は外角の球を弾き返したが二直に倒れ、第3打席は空振り三振に終わった大谷。第4打席は二死三塁の場面で四球を選んで出塁したが得点には繋がらず、チームは4-1で敗れ連取はストップした。

 

【試合のハイライト】

 

ドジャースは新シリーズの開幕戦でホームでコロラド・ロッキーズに4対1で敗れた。 

LAの攻撃は終始不安定でウォーカー・ビューラーは7三振を奪いスター選手たちは大苦戦した。 

彼らは明日また活動を開始するだろう。

 

【試合の詳細】

 

 

メッツとの試合後こんなトラブルが~飛行機あせる驚き

 

ドジャースが5月29日(日本時間30日)にニューヨークで行われたメッツ戦から移動する際に飛行機のトラブルに遭遇し、滑走路に8時間半に渡って閉じ込められていたことが明らかになった。

 

「安全に帰って来られてよかったよ。駐機場で8時間半も待たされたんだ。だからさらにお互いのことを良く知ることができたよ(笑)」と前向きに語ったロバーツ監督。

 

そして、5月31日(日本時間6月1日)が誕生日のロバーツ監督~拍手

 

 

私たちのマネージャー、リーダー、友人、そしてアイコンであるデーブ・ロバーツの誕生日を心からお祝いします!💙
彼はまさにドジャースの心であり魂であり、いつも私たち全員を笑顔にしてくれます 👏

 

 

 

残念ながら試合は負けてしまい…監督に白星☆をあげられなかった今日…

明日は1日遅れのプレゼントを贈ることが出来るといいねニコニコ

 

 

前記事にUPした「お~いお茶の屋外広告ジャック」

 

いいな~🍵

私も見たいし!写真を撮りたーい!

 

 

最後にもう1回スッキリ爽やかヘアのこと~おいで爆  笑

 

長髪も濡れ髪&デコ出しだとセクシー度が上がって酔っ払いだけど

 

時にしてモサモサのヤバそうな人にwww笑い泣き

 

やっぱり短髪はスッキリ爽やか~キラキラ

 

デレデレ💙💙💙