こんばんは。

 

今日の試合も残念な結果に…不安

 

ドジャース大谷翔平投手は26日(日本時間27日、午前1時10分試合開始ー悪天候が予想され試合時間が1時間半早まった)敵地・レッズ戦に「2番・指名打者」で出場。

16日のレッズ戦以降、左太もも裏に違和感があることが明らかになった大谷だが試合前ロバーツ監督は「今は90%ぐらい。盗塁はせずスマートにやろうと話してある。スタメンにいることがすべて。彼はうまくやってくれると信じている」と回復に向かっている経過を説明した。

 

第1、第2打席とも二ゴロ。

試合は5回終了時に悪天候のため一時中断、1時間9分後に再開。

6回第3打席は空振り三振。4点を追う9回第4打席で一塁手のミットをはじく右前打を放った。

 

 

安打の後フリーマンの適時二塁打でこの日チーム唯一のホームを踏んだ。

先発の山本由伸投手は5回4失点で2敗目。チームは 1-4 で敗れ今季ワーストの5連敗となった。

 

 

 

LAが逆ww笑い泣き

 

 

【試合の詳細】

 

 

連敗が続き…

気持ちも沈みがちになりますがチーンガーン

 

連日絡んでくる敵地のマスコット⚾が面白かったり爆  笑

 

 

昨日はこんな笑えるw翔平くんもいて下差し

(笑)

なんか元気になりました💪✨

 

最後はコチラ下差し

 

集英社は27日、週刊少年ジャンプの新たな漫画賞『ジャンプスポーツ漫画賞』を開催することを発表した。

審査員は『SLAM DUNK』井上雄彦氏、『アイシールド21』原作担当・稲垣理一郎氏、『黒子のバスケ』藤巻忠俊氏、そしてドジャースの大谷翔平選手が就任。週刊少年ジャンプの漫画賞にメジャーリーガーが審査員として参加するのは今回が初となり、最終候補作品は審査員が全作品を読み講評する。

ジャンプ編集部は「多くの人に勇気と笑顔を届ける『スポーツの力』がより広がることを目指す賞。最高のスポーツ選手である大谷選手に審査員へ加わっていただきたいという、たっての願いをご快諾いただいた」とコメントしている。

 

 

 

翔平くん引っ張りだこですねー指差し