こんばんは。

 

23日(日本時間24日)は試合がなく14日ぶりの休養日となった翔平くん。

私も今日は仕事が休みだったので朝からゆっくり〜ニコニコとはならず、こたつ布団やラグを洗濯したり掃除してたらあっという間に午後w

からの下差し捜索へ~🚗

 

5月20日(月)から日本全国の「お~いお茶」販売店で大谷選手のビジュアルを使用したポスターなどが掲出されます。今後、実物の大谷選手と同じ大きさの等身大パネルも掲出予定です。また店頭で「お~いお茶」を4本まとめ買いすると景品として大谷選手の限定クリアファイル(全2種類)を先着順でプレゼントします。

 
20日に行ったドラッグストアにはなく…
その後も近所のスーパーなど捜索しましたがことごとく撃沈wチーンガーン
そして今日マックスバリュへ行ったら!
お~いお茶の翔平くんいた━━━━(゚∀゚)━━━━💙

 
と喜んだのもつかの間…
「#お〜いLAの大谷さん」キャンペーンだけでした煽りガーン

 

 
ないとなると余計に欲しくなりますよね~指差し
 
そしてイオンに行ったら!
あった━━━━(゚∀゚)━━━━💙
見つけた瞬間おかしな思考回路になりw
緑の方だけGetする予定が…
白い方もカゴへ inーーーーー泣き笑い

お~いお茶8本!重いったらありゃしない(笑)
 
イオンのベンチで撮って~カメラ

 
家でも撮る~カメラ✨(笑)

 

いらっしゃい!翔平くん’s💙デレデレ

 

 

そしてコチラ下差し

 

メジャーリーグ機構(MLB)は23日(日本時間24日)2026年ワールドベースボールクラシックの開催地を発表。

予選ラウンドのプールAはプエルトリコの最大都市サンファン、プールBは初の開催地となる米テキサス州ヒューストン(ミニッツメード・パーク)、プールCは東京ドーム、プールDはフロリダ州マイアミで行われる。  

プールAとBを勝ち上がったチームが戦う準々決勝はヒューストン、プールCとプールDの勝ち上がったチームはマイアミで行う。 準決勝、決勝の舞台は前回大会と同じマイアミにあるマーリンズの本拠地球場のローンデポ・パーク。

 

ワールドベースボールクラシックは2026年に新たな開催地で復活する🌎⚾️

 

 

 

 

明日からはレッズとの3連戦野球

 

翔平くん頑張ってね~💪✨