こんばんは。

 

昨日に続き…

残念ながら今日の試合も負けてしまいました野球あせる

 

ドジャース大谷翔平投手は22日(日本時間23日)本拠地・ダイヤモンドバックス戦に「2番・指名打者」で出場し4打数1安打、チームは 0-6 で完封負けだった。

 

試合前のモノマネ(笑)とキャッチボール⚾

 

 

 

初回1死で迎えた第1打席は左前打。連続試合安打を4に伸ばした。しかし3回1死二塁の第2打席は二ゴロ、5回無死一、二塁の第3打席は中飛に倒れた。さらに7回2死の第4打席は一ゴロだった。

 

 

 

 

(笑)

 

 
5回ダイヤモンドバックスの攻撃中にバウンドしたファウルボールがドジャース側の三塁ベンチに飛び込み大谷翔平投手の頭をかすめるハプニングがあった。打球はベンチの壁に当たって跳ね返ったが大谷は思わず両手で頭を抑えてかがみ込んだ。
続く5回の攻撃時にはフリーマンのファウルボールがまたもベンチに。やや離れた場所にボールが飛び込んだため、難を逃れた。

 

 
髪ボサボサww

からの2回目だよチーン魂の表情w

数分で髪型が変わる不思議(笑)

 

気を取り直してヘルメットをセクシー被りする翔平くん💙

 

【試合の詳細】

 

 

最後はコチラ下差し

 

 

楽しみ~指差し