こんばんは。

 

ドジャース大谷翔平投手は21日(日本時間22日)本拠地・ダイヤモンドバックス戦に「2番・指名打者」で出場。4打数2安打1打点2盗塁と大活躍だったがチームは 3-7 で敗れた。

 

 

初回の第1打席は空振り三振。

第2打席は2点をリードされた4回無死、直球を左翼線へ左翼線へ二塁打を放った。これがチーム初安打となった。

二塁打で出塁した後1死から三盗を敢行。三塁ベースへ滑り込むと相手捕手の悪送球を誘ってホームを踏んだ。これで今季、盗塁成功率100%をキープする12個目の盗塁となった。

また破れやすいと不評のユニホームは、左膝と左臀部(でんぶ)部分がビリビリに破れた。

 

第3打席は3点をリードされた6回1死三塁、適時打を放った。続く3番フリーマンの打席で今季13個目となる二盗を決め、盗塁成功率100%をキープした。

 

 

第4打席は4点をリードされた8回1死、左腕マンティプライに対し内角ボール球のカーブを打ち上げ右飛に倒れた。

 

 

 

6回裏ドジャース1死一塁、打者フリーマンの時二盗を決める

 
6回裏ドジャース1死二塁、スミスの中前適時打で二塁から生還

 
8回の打席前に履き替えたようで綺麗なパンツになってました指差し

 

8回の攻撃時にこんな面白いシーンが!泣き笑い

 

(追記)

ワースポ×MLBでも“ドッキリ大成功!?”と取り上げられていました!




え?顔の翔平くんと大爆笑のヘルナンデス~笑い泣き笑笑
 
 
打って野球走って走る人滑り込んで!ユニホームがボロボロになるくらい大暴れした翔平くんですが…
残念ながら負けてしまいましたチュー

 

 

【試合の詳細】

 

 

 

 

最後にコチラ下差し

 

お~いお茶に続き、またしてもクリアファイルの誘惑w爆  笑

「[エアー]マットレスをご体感頂き」なので無~理~不安

 

 

今日も大活躍だった翔平くん💙

試合に勝っても負けても忙しいったらありゃしない日々は続くんですねーおいで笑い泣き