おはようございます。

 

昨日の試合もドジャースが勝利~拍手

 

ドジャース大谷翔平投手は20日(日本時間21日)本拠地・ダイヤモンドバックス戦に「2番・指名打者」で出場し、第1打席からバント安打、四球、左飛、一直。3打数1安打1四球と勝利に貢献した。

 

試合前のキャッチボール⚾

 

 

 

 

試合前には米女子プロバスケットリーグ(WNBA)の「LAスパークス」に所属するルーキーのキャメロン・ブリンクとリッケア・ジャクソンが始球式を行った。

 

 

ロサンゼルス・スパークスの新スター、キャメロン・ブリンクがチームメイトのリケア・ジャクソンとともに大谷翔平に会うことができました! 

今日はドジャースタジアムで始球式も行われました💙🤩

LAスターダムの頂点へ!

 

大谷とキャメロン・ブリンクの会談 

彼らは妻の真美子さんについて、そして彼女もバスケットボール選手だということについて話しています!彼らに会ってもらいたいです、翔平、LAスパークスの試合に行きましょう

 

 

からの試合~野球

 

第1打席で意表を突くセーフティーバントを仕掛けた大谷。

完全に意表を突かれたマンティプライは一塁への送球がややそれ、一塁手が捕球できず。記録は内野安打となった。

 

 

(笑)

 

1点を追う3回第2打席、大谷は四球で一塁へ。

無死満塁でフリーマンが5号満塁本塁打を放った。

 

フリーマン第5号!グランドスラム~野球笑い

 

 

ドジャースの強力打線と山本由伸選手の頑張りでドジャース勝利~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

【試合の詳細】

 

 

要約:ドジャースはグランドスラムを含む3本のホームランを打ち、山本由伸も力強いスタートを切ってダイヤモンドバックスを破った。

 

翔平くんストーリー下差し

 

そして最近話題になってる下差しこの謎の動き!

 

判明したようです!

まさかの となりのトトロ~泣き笑い

 

「主人公のサツキと妹メイが、植えた苗の前で伸びるポーズをすると、どんどん木々が成長するシーン🌱」

(笑)

 

 

他、気になる記事~下差し

 

おかしな表情(笑)

 

 

ドジャースは4月以降「ANA(全日本空輸)」「TOYO TIRE」「興和」「大創産業」「日本管材センター」「コーセー」「木下グループ」「THK」「ヤクルト」と契約。日系企業との契約は「築地銀だこ」で10社目。

 

翔平くん個人の契約も含めると、どれだけの経済効果に繋がるのか?

想像がつかないわ~札束札束札束

 

 

さて、私もお札稼ぎに行ってきまーす!