おはようございます。

 

翔平くんが活躍すると本当に忙しい〜爆笑

昨日はもう…

ポスト、記事、動画、📺が大谷フィーバーで!追いかけまくってたらあっという間に夜中でしたw

からの朝活~指差し

 

ドジャース大谷翔平投手は19日(日本時間20日)本拠地・レッズ戦に「2番・指名打者」で出場し2-2の延長10回に移籍後初となるサヨナラ打を放った。

サヨナラ打はエンゼルス時代の2020年9月4日(同5日)のアストロズ戦以来2度目となった。

 

試合前にはこんな神対応✨も下差し

 

球団公式TikTokが19日(同20日)に大谷翔平のファンサービス動画を公開した。

内野席の最前列にボールとペンを持った背番号17の大谷ユニホームを着たちびっこがいたがグラウンドを隔てるフェンスが邪魔になり受け渡しができない。すると周囲を見渡した大谷は「Can you open?(ドアを開けられる?)」とスタッフに確認。実際に開けてもらうと、ボールにサインして子供にプレゼントした。

 

1打席目は空振り三振。

2打席目は左飛に倒れ…

左足に死球を受けた3打席目⚾あせる(痛そう~ガーン

4打席目で一塁内野安打~!

 

 

2-2 で延長10回へ。

10回裏ドジャースの攻撃、2アウト ランナー1塁2塁で翔平くんに打順が!

ドキドキの中…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ライトへのサヨナラヒットーーー野球気づき

 

 

 

その後はもうお祭り騒ぎ~~~!

いつものヒマワリの種シャワー🌻じゃなく、ウォーターシャワーでずぶ濡れ~🌊アセアセ爆  笑

 

 

ドジャース公式Xのこの流れ最高~爆  笑

てかナニ?この色気ダダ漏れの翔平くんは!

水も滴るイイ男~~~ラブラブラブ

 

他 動画や写真がテンコ盛りで!

載せたいのが多過ぎるーーー!

 

 

 

ドジャース勝利~拍手

 

 

 

 

 

まとめ動画

 

【試合の詳細】

 

 

 

 

 

 

 

下差し自分用萌え転がり動画(笑)

 

 

萌え転がっていいですか?デレデレラブラブラブラブラブラブ

 

翔平くんストーリー下差し

 

 

そしてコチラ下差し

またしても!キャンペーンとかファイルGetとか嬉しいような困るようなw誘惑の魔の手が~おいで笑い泣き

 

株式会社伊藤園が展開する無糖緑茶飲料ブランド「お~いお茶」はドジャース大谷翔平投手が「お~いお茶グローバルアンバサダー」に就任したことを発表した。

先に結んだグローバル契約の活動の一環。「大谷翔平」×「お~いお茶」のキービジュアルも公開した。白いTシャツを着て茶畑の前に立つ大谷。「いつの日も、僕のそばには お茶がある。」というメインコピーが添えられている。

 

 

5月20日(月)から日本全国の「お~いお茶」販売店で大谷選手のビジュアルを使用したポスターなどが掲出されます。今後、実物の大谷選手と同じ大きさの等身大パネルも掲出予定です。また店頭で「お~いお茶」を4本まとめ買いすると景品として大谷選手の限定クリアファイル(全2種類)を先着順でプレゼントします。

 
早速昨日、ドラッグストアで探しましたがありませんでした…。
またもや捜索の旅が始まりそうです真顔
からの夫にも指令を出した件(笑)