こんばんは。

 

今日の試合…翔平くんはやっぱり欠場でした悲しい

 

ドジャース・大谷翔平投手は12日(日本時間13日)腰の張りで敵地パドレス戦を欠場した。

相手先発ダルビッシュ有投手と今季3度目の対決はなく“積極的休養”で13日から始まる敵地ジャイアンツ3連戦に備えた。幸い軽症で、山本由伸投手が先発する次戦には復帰の予定。

試合前に取材に応じ、腰の状況やダルビッシュの印象、母への思いなどを明かした。

 

 

大谷翔平選手は体調は良くなったと報告しているが、背中の張りを回復するために予定より早めに休むように指示されている。

 

 

 

 

 

 

ドジャースvsパドレス最終戦は 0-4 でパドレスの圧勝。

ダルビッシュ有投手が7回2安打1四球無失点7奪三振で3勝目を挙げ、日米通算200勝へリーチをかけた。立ち上がりから球が走り強力ドジャース打線を寄せ付けなかった。

 

 

 

今日の翔平くん💙

試合に出られなくて…暇を持て余してる?(笑)

なんだか可愛い翔平くんですデレデレラブラブ

 

昨日は下差し

ガムのポイ捨てをめっちゃ二度見したり、試合に出たいと駄々をこねたり?と笑える翔平くんでした笑い泣き

 

(笑)

 

 

現地時間12日は母の日です花束

 

ドジャースのお母さんたち ハッピーMothersDay💙

 

 

去年もUPされていましたが、4歳の翔平くんとお母さんの2ショット飛び出すハート

 

お母さんが今の私たちを育ててくれたのです。 

メジャーリーグベースボールからハッピーMothersDay!

 

昨日のGoingでも母の日特集をやっていました。

アメリカで調査~!

 

「ドジャースで息子にしたい選手」

ですよね~指差し

 

「大谷翔平が息子だったら何をしてあげたい?」

私も同感ですデレデレ

 

翔平くんのお母さんは元バドミントン選手で、挑戦をし続ける翔平くんの良き理解者ニコニコ

 
囲み取材での下差し
この日は母の日で、プレーで感謝を示したい気持ちもあったはずだがかなわなかった。取材に応じた時間は日本時間の午前3時50分。「(母へ連絡は)してないです。まだ、寝てるんじゃないですかね」と頬を緩め、感謝のプレゼントについては「花束は、ないですかね(笑い)。一言、二言じゃないですかね」と照れ笑い。

 

なんだか微笑ましい~爆笑

 

 

他 ポスト2件。

 

まだ公式発表はないが、ドジャースのシティ・コネクト・ユニフォームが初公開されるかもしれない。あなたの考えは?

 

大谷翔平はMLB初試合で投打をこなし、ホームランを打ち、7人の打者から三振を奪った🦄

それ以来、大谷は二刀流の能力で世界中の野球ファンを驚かせ続けている。

既に赤が懐かしい・・・

 

 

そして改めて…腕の傷を見ると…
今はまだリハビリ中なんだよね驚きと再確認…。
腰の張りも早く良くなりますように!

 

久しぶりに見たエンゼルス時代の翔平くん。

赤から青へ~💖💙

過去の翔平くんから今の翔平くんに繋がっているんだねニコニコ

未来の翔平くんも頑張れ~💪✨