こんばんは。

 

前記事UP時同様、お一人様時間満喫中~ニヤニヤ笑い

 

敵地パドレス戦前、MLBの公式インスタグラムが大谷の私服姿を公開。大谷は白Tシャツにリュックを背負い、白キャップをつばを後ろにして被り、落ち着いた表情を浮かべて球場に入る様子がアップされた。

 

今夜のドジャース対パドレスの試合のためサンディエゴに到着する大谷翔平👀

 

ドジャース大谷翔平投手が10日(日本時間11日)敵地で行われたパドレス戦で4打数2安打をマーク、3試合ぶりのマルチ安打となったがチームは 1-2 でサヨナラ負けを喫した。

 

試合前のキャッチボール⚾

 

 

 

 

 

0-1の6回先頭。大谷は一塁へゴロを放ち激走。その際相手一塁手クロネンワースと競走になり、一塁を駆け抜ける際に大谷の手が少し接触したようだ。結果はアウト。大谷は苦悶の表情を浮かべながらも相手を気遣うように手を上げた。

 

 

大谷翔平のお茶目なミスにチームメイトもファンも総ツッコミ。味方選手たちに「何してるんだ!早く戻れ!」と促されるまさかの事態。ベンチからセカンドベースに戻る大谷が見せた大慌ての一コマ。

 

 

大谷翔平が二塁打を放ち、ムーキー・ベッツが三塁へ進む! フレディは誰もいない状態で起き上がった!

さあ行こうーーー🔥

 

ムーキー・ベッツ、大谷翔平、フレディ・フリーマンが同じチームにいるということの意味するところは一つだ。
彼らは仕事をやり遂げるだろうし、逆転できないほど大きなリードは決してないだろう。

 

 

 

 

 

 

 

【試合の詳細】

 

残念ながら…試合は負けましたが…

明日もこんなキレッキレ(笑)の翔平くんが見られるといいな💙爆  笑

 

明日も頑張って~💪✨