こんにちは。

 

昨日は試合がなかったけど、なんだかんだと翔平くんの話題があったので いいね♡して温存指差し

今日(現地10日)の試合は放送がなくwリアタイ視聴できない&夫が釣りに行き🎣お一人様時間満喫中だからニヤニヤ笑い

翔平くん関連ポストをUP~!

 

 

ロサンゼルス出身のダイナミックなデュオ!

 

ナ・リーグ MVPオッズ更新 (@MLBONFOX 経由)
1位 - ムーキー・ベッツ +150
2位 - 大谷翔平 +410
私たちはその数字を見るのが好きです 😎

 

 

翔平のサークルゲームへの愛を説明するリード・デトマース👌

 

✉フランスから届いたメールフランス

大谷翔平選手がフランスのスポーツ雑誌の表紙に登場

国際的な野球コミュニティは素晴らしいです。これを海外に送ってくださり、フランスの野球の歴史に関する最高のリソースになってくださって本当にありがとうございます!

 

大谷翔平選手の初のドジャース・ボブルヘッド・ナイトが5月16日に迫っています。試合に備えて最高の大谷選手グッズをご用意しました!

 

 

翔平くんもストーリーにUP気づき

 

前記事に上げた下差し

 

翔平くんがストーリーを更新した後、製造元へは世界中から問い合わせが殺到したようです!

 

凄ーーーいびっくり

 

 

最後に自分用メモ📝

ドジャースの試合の予定(5月~9月)と NHKでの放送予定をUP!

 

 

 

 

 

 

【NHK】MLBの中継や特集番組の放送予定

 

忙しいったらありゃしない日々が今後もずーーーっと続く予定です滝汗