こんばんは。

 

今日もホームラン出るか?とドキドキしていましたが…チュー

でもドジャースが勝って良かった~拍手

 

ドジャース大谷翔平投手は7日(日本時間8日)本拠地・マーリンズ戦に「2番・指名打者」で出場し、2打数無安打ながら2四球を選んで勝利に貢献した。

 

試合のキャッチボール⚾

 

 

 

1点を先制された直後の1回裏にマックス・マンシー選手が逆転の9号満塁本塁打を放った。1死から四球で出塁した大谷翔平投手も三塁から生還し、フリーマン、スミスとともにホームで待ち構え、マンシーを笑顔のハイタッチで迎えた。

 

 

 

 

 

【試合の詳細】

 

今日もストーリーをUP下差し

 
 

試合中の謎の仕草が話題に!泣き笑い

 

試合中に見せた“謎の仕草”に注目が集まっている。

第1打席で右手を喉元に持ってきて横に2度ゴシゴシした大谷翔平。米国でスポーツデータを提供する「コーディファイ・ベースボール」も注目し公式Xに動画を投稿し、異次元の活躍を見せる大谷を別の惑星からやって来た存在として伝えた。

 

大谷翔平は自分の故郷にある惑星(の宇宙人)がドジャースの試合を観戦していることを知っているので、彼は時々 私たちには何の意味も持たないが宇宙人の同胞にとっては意味を持つちょっとした仕草をすることがある。

(笑)

 

別の惑星から来た翔平くんですが(笑)

地球では山本由伸選手とめっちゃ仲がいいです💙ニコニコ

 

「あなたたちはどれくらい近いの?」 

文字通り私と兄弟:

 

もしや、由伸くんも同じ惑星から来てる?笑い泣き

 

 

他いろいろ~下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も翔平くんテンコ盛り~💙