こんばんは。

 

今日も翔平くんを追いかけて💙

試合がないのに忙しいったらありゃしない日でした~泣き笑い

 

ドジャースの大谷翔平投手は2日(日本時間3日)ドジャースタジアムで行われた「ブルー・ダイヤモンド・ガラ」に出席。ブランドアンバサダーを務める「BOSS」の黒いジャケットでブルーカーペットに登場した。

このイベントはドジャース財団による毎年恒例のチャリティーイベントで今年8回目。

ショー前のディナーパーティーではエド・シーランがライブを開催。ドジャースのメンバーやコーチ、OB、その他のセレブリティーが特別ゲストとして参加した。

 

大谷翔平がドジャースブルーダイヤモンドガラに到着

 

ブルーカーペットでは大谷翔平に笑顔が溢れています🔥

 

大谷翔平は常にイベントに合わせた服装をしています!
ドジャース2024ブルー ダイヤモンドガラで鋭い表情を浮かべる私たちのスーパースター🤩

 

ドジャースの球団公式Xが、チャリティーイベントに参加中の選手たちに質問する動画が公開された。

大谷は「グラスノー」と203センチ、102キロの大型右腕の名を挙げ、その理由を「デカくて速そう(笑)。投げられるし」と笑った。

また山本由伸は「翔平さんかな。強そう、強そう」と回答した。

 

ゾンビの大惨事を生き延びるには?どのチームメイトを連れて行くか選手たちに聞いてみました。😂

 

からの!

素敵な2ショット💙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

翔平と真美子が LADFGala に到着しました。

 

大谷翔平と妻の真美子が LADFGala のブルーカーペットに到着した。

 

LADFGala に出席した大谷翔平と妻真美子 💙

 

大谷はブランドアンバサダーを務める「BOSS」のオーバーサイズの黒色ジャケットを着用。真美子夫人は黒色のパンツに袖がシースルーになったジャケットでドレスアップ。左手薬指には指輪が光る。

ファンが注目したのは大谷の仕草だ。ブルーカーペットで写真撮影を行った際、真美子夫人の腰に左腕を回している。さりげない気遣いに愛情が滲み出ている。

 

 

 

ミヤネ屋にも映像が流れ~

違うアングルからのパー💕も映りました爆  笑キューンラブラブ

 

 

 

 

(写真追記)

ワースポ×MLBで上差しの映像が流れました~デレデレ

ニヤニヤしながら激写カメラ✨(笑)

 
腕組みからのエスコート💕

翔平くんってば!

いつの間にこんな気が利く男に?笑い泣き

 

からの

ラブラブが過ぎる2人ーーーデレデレキューンキューンキューン

 

ちょっともう・・・

萌え転がっていいですか?(笑)

 

 

南カリフォルニア大女子バスケットボール部の公式Xが2日(日本時間3日)ドジャースタジアムで行われた「ブルーダイヤモンド・ガラ」に参加した同部のジュジュ・ワトキンスと大谷夫妻の3ショット写真を投稿した。

 

ジュジュ×ショウタイム
LAのスターたちが今夜のドジャースガラで集結🤩

 

このイベントでプライベートコンサートを行ったグラミー賞歌手のエド・シーランが自身のSNSに大谷夫妻との3ショットを公開した。

 

【一問一答】

 

(動画あり)

(動画あり)

 

めっちゃ素敵な2人だけど

翔平くんのスーツがダボダボ過ぎてちょっとww

親方感がww

みたいな辛口意見もチラホラ聞こえてきました~泣き笑い

(笑)

 
でも、翔平くんは用意されたのを着ただけだしねーてへぺろ

BOSSさん…

もうちょっと翔平くんのスタイルの良さが見えるスーツをお願いあせる

 

いやいや、やっぱりカッコいいわ~ラブ

 

にしても…

今日の素敵な翔平くんと

昨日の🌻頬張り翔平くん(笑)

1日でこんなに変わるなんてーーー!

違う人じゃね?疑惑もわかるわ~おいで笑い泣き

(そんな疑惑はないw)

1粒で2度おいしい💙って感じ?(意味不明真顔