こんばんは。

 

前記事に無駄に詳しくUPしたw真顔

BEE DELAY(ハチによる遅延)🐝ガーンから1時間55分遅れの午後8時35分(日本時間午後0時35分)にドジャース対ダイヤモンドバックスの試合が始まりました!

 

「2番・指名打者」で出場し5打数1安打だった大谷翔平投手。チームは延長10回に逆転を許し今季初のサヨナラ負けを喫した。

 

 

ワイルドピッチは私のお気に入りの得点方法ですがドジャースが投げるときは違います。 

LAは5回でアリゾナと1-1の同点!

 

 

延長戦、ドジャースファンの皆さん! 

まだ視聴している人はいますか?

 

ドジャースが負ける。 次。

 

クリスチャン・ウォーカーがサヨナラ2ランホームランを放ちドジャースは4対3で敗れた。 

ほぼ2時間続いた蜂の遅延から始まり全体的に狂気のゲームでした。

私達のチームがこんなふうに負けるのは本当に残念だが明日のシリーズはまだ勝てるはずだ!

 

ドジャースが延長戦でダイヤモンドバックスに4-3で敗れる。

 

ドジャースはアリゾナ・ダイヤモンドバックスとの試合でハチの中断と10回裏のサヨナラホームランで4対3で敗れ、後退を余儀なくされた。

 

【試合の詳細】

 

 

 

ドジャース インスト

 

 

 

(笑)

 

 

(ポスト追記)

 

 

今日は残念でした…悲しい

明日また頑張ってね💪✨