こんにちは。

 

今日のドジャース対ダイヤモンドバックス2戦目は開始時間が10時40分(日本時間)でしたが、まさかのハプニングに見舞われ先ほどやっと始まりました!

 

4月30日(日本時間5月1日)のドジャース対ダイヤモンドバックス戦は蜂の大襲来によって試合開始が遅れた。

試合は日本時間午前10時40分開始予定だったがバックネット最上段に蜂の巣が発見され大量の蜂が群れをなした。中継映像には「BEE DELAY(ハチによる遅延)」と表示される珍しいシーンとなった。

両軍監督や審判団が協議をする中、チェースフィールドでは「ハチ(BEE)」にかけたのかビートルズの「Let It Be」が流れた。

 

翔平くんもめっちゃ蜂たちを見てました🐝凝視

 

 

 

ドジャース対ダイヤモンドバックスの試合はホームベース裏の蜂の巣の問題により本日延期となりました😳

 

 

 

 

 

 

私たちはBEE DELAY中です!!! 

MLB/ドジャースの歴史で見た中で最も奇妙な遅延は何ですか?

 

 

🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝驚きあせる

 

からの

救世主キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

試合開始予定時間から30分ほどすると、ハチが発生しているバックネット付近に座っていたファンが避難。約1時間後に作業員が到着すると大歓声。ハチを除去するとMVPコールが沸き起こった。

 

 

 

 

この男にシーズンチケットをあげましょう!

蜂はもういない。ドジャースの野球の試合が正式に始まります🙏

 

 

 

まさかのハプニングでしたが、MLBの粋な演出でショーのような感じに〜拍手

 

試合前だけでこんなにネタ(笑)があるなんて!

試合の備忘録はまた後ほどw真顔