こんばんは。

 

ドジャースは29日(日本時間30日)敵地・ダイヤモンドバックス戦に8-4で勝ち、カード初戦を白星スタートとした。大谷翔平投手は「2番・指名打者」で出場し4打数2安打1打点1四球だった。

 

試合前の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平は試合中ダグアウトで山本由伸をもてあそんでいる🤣🤣

クソガキ発動ww笑い泣き

 

素晴らしいダブルプレーでイニング終了🤩🤩🤩
ドジャースの内野守備は、彼らが仕事を成し遂げるたびに私たちを興奮させてくれるでしょう!

(笑)

 

上差しと同じ3人です泣き笑い笑笑

 

からのドジャース勝利~拍手

 

ドジャースはアリゾナでの開幕戦を8対4で勝利。

 

 

 

 

 

 

 

今日の試合は打席に延べ打者44人が立ち、1試合を通して無三振と、18年ぶりの快記録で快勝した。

試合後ロバーツ監督は「選手たちを称賛すべきだと思う。上位から下位までみんながいい打席にしていた」と、チーム全員の集中力をたたえていた。

 

ドジャースは今季メジャーリーグ初の1試合無三振記録を達成した。🔥

 

 

 

【試合の詳細】

 

 

翔平くんインストUP~!

上差しこの写真をチョイスしたことに対しての記事

 

そして

ホームランを打った時のひまわりの種🌻シャワー担当(笑)のテオスカー・ヘルナンデス選手との記事も

 

 

 

 

最後にコチラ下差し

前記事を上げた後に流れてきたJALのポスト飛行機 

 

カッコイイ翔平くんに目がハートキューンラブラブ