キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第7号ホームラン野球笑い

 

ドジャース大谷翔平投手は26日(日本時間27日)敵地ブルージェイズ戦に「2番・指名打者」で出場。

昨年12月にFAとなっていた大谷の移籍先最終候補と言われていたブルージェイズ。初回1死の第1打席に立つとトロントのファンから大きなブーイングが上がったが、いきなり右越えの本塁打を放った。

 

大谷翔平がドジャースの一員としてトロントデビューを果たす。👀🍿

ブルージェイズ対ドジャースの試合は Sportsnet One で視聴し、Sportsnet+ でストリーミング配信されます。

 

大谷翔平の初打席前にトロントではブーイングが起こった🔊👀

 

ブルージェイズのファンにそれを聞かせると大谷はすぐにホームランを打った😅🤯

 

翔平がトロントに飛び立つ!

 

 

ブーーーーン。観客はそう言ったよね?

 

大谷翔平は冬の間にブルージェイズのファンを拒絶したことで今日ブルージェイズのファンから大ブーイングを受けたが、その後最初の打席でソロホームランを放ち再び彼らを懲らしめた👀🔥

 

ブルージェイズはオフに移籍先の最終候補に挙がりドジャース入団発表前には「大谷がトロント行きの飛行機に乗った」と“怪情報”が飛び交った。結局入団しなかった“因縁”のある敵地のファンがどんな反応を見せるか注目の一つだった。

盛大なブーイングに迎えられる中のホームラン!

一発の後は更にボリュームが上がった。ドジャースベンチに戻ってからもスタッフらからブーイングが響いた。デーブ・ロバーツ監督が持つ日本生まれの選手としてのドジャース最多本塁打7本の記録に並んだのが理由とみられ、日本のファンもX上で次々と反応した。

「ドジャースベンチでブーイングされてるの面白すぎるのですがw」
「自軍ベンチでブーイングされる大谷さん」
「ベンチに戻ってもチームメイトにブーイングされてて爆笑。ベンチでもブーイングされてめちゃ笑っとる」

大谷は至近距離でのブーイングを浴びながらも笑顔でハイタッチ。

 

ドジャースのダグアウトがトロントで大谷選手の7本目となるホームランを祝う!

 

翔平くんもチームメイトもめっちゃ嬉しそう~爆  笑

 

 

1回の第1打席で3試合ぶりの先制7号ソロ!

大ブーイングの中一振りで黙らせた翔平くん(笑)

翔平くんの勢いに続き、ドジャース軍好調~⚾野球

9-1 でドジャースが勝っています!

 

試合の備忘録はまたゆっくりUPしまーすウインク

(誰も待ってないw)