こんばんは。

 

ドジャース大谷翔平投手は25日(日本時間26日)敵地・ナショナルズ戦に「2番・指名打者」で出場。4打数無安打2三振、10試合ぶりの無安打で打率.358。

 

試合前の翔平くん💙

 

 

 

 

 

試合の様子⚾野球

 

5回、山本選手にヒヤッとする場面が!ポーンハッ

 

先頭の左打者ロサリオに直球を捉えられ、強烈なピッチャー返しのライナーが飛んできたが、瞬時の反応で捕球。どよめきが起き、超ファインプレーに敵地のファンから拍手でたたえられた。

 

素早い反応の山本選手。🫣

 

楽しそう~笑い泣き

 

残念ながら…ノーヒットに終わった今日ですが…

 

チームは2-1で勝利~拍手

 

大谷翔平は4打数無安打に終わり打率は.358に急落したが、ロサンゼルス・ドジャースはワシントン・ナショナルズを2対1で破った。

 

 

 

【試合の詳細】

 

 

ドジャースは25日 球団公式Xを更新。大谷翔平選手がワシントンDCでのナショナルズ戦を終えて、26日からのブルージェイズ3連戦が行われるトロントへの移動中のオフショットを公開した。

キャップを前後逆に被り、ブランドアンバサダーを務める「HUGO BOSS(ヒューゴ ボス)」のジャンパーを着こなしている。ジャンパーの中にはパーカーを着こむ上品さが漂うカジュアルコーディネートだ。

 

またね、翔平。😂

 

インスタではモノクロ写真をUP!

トロントへのハッピーフライト!
 
明日からの試合も頑張ってね💪✨
 
 
からの
漫画走りーーー泣き笑い笑笑

 

最後はコチラ下差し

 

 

明日から9連休!

翔平くんの追っかけ任務にも力が入りそうです(笑)