こんばんは。

 

今日も翔平くんネタ(笑)がテンコ盛り💙

翔平くんが活躍すると私も忙しいったらありゃしない~泣き笑い

 

ドジャース大谷翔平投手は24日(日本時間25日)敵地・ナショナルズ戦に「2番・指名打者」で出場し、6打数3安打2打点。3本の二塁打を放って勝利に貢献した。

 

試合前の囲み取材

 

 

【一問一答 1】

【一問一答 2】

【一問一答 3】

 

 

 

 

お茶目なパフォーマンス笑い泣き

 

今夜のチームの20ヒットで私達はこれをたくさん見ることができました。😂

 

ドジャースの選手が塁上で行うパフォーマンス。両手をあげて左右に振る動きは定番化されつつあるが、選手によって違いがある。やや控えめにゆらゆら動く大谷翔平投手と、派手に動くムーキー・ベッツ内野手にファンは注目。

 

そのヒップは嘘をつかないよ、ムーキー・ベッツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【試合の詳細】

 

 

今夜は3本の二塁打を放ち、大谷翔平にとって今シーズン3度目となる3本以上の長打を放った試合となった。1本以上の長打を放った選手は他にいない。

 

(MLB公式による今季の二塁打まとめ動画)

大谷翔平のリーグトップの14二塁打を見てみましょう🔥

 

 

またまた素敵なプロジェクト発動~気づき

 

寝具メーカーの西川は25日からドジャースの大谷翔平選手との共同企画を開始し、全国の子どもたちへ約2500枚のマットレスをプレゼントすると発表した。小学生から大学生までの団体または、学習塾や学生寮など学生が使用する施設が対象。特設サイト上で作文などを提出して応募する。締め切りは6月16日。

大谷選手は同社を通じ「小さい頃から大切にしてきたのは睡眠。しっかりした睡眠があったからいつも前向きな行動を取ることができている。一緒に大きな夢を見てもらいたいと思い、日本中の子どもたちに僕から無償提供したいと思った」とコメントした。

 

 

 

「いっぱい寝よう!」

の文字だけでラブキューンラブラブになるのは私だけじゃないはず!