こんばんは。

 

ドジャース大谷翔平投手は23日(日本時間24日)敵地・ナショナルズ戦に「2番・指名打者」で出場し、9回に2試合連発となる6号を放った。

 

 

 

 

 

 

 

初回の第1打席では二ゴロに倒れた。外角に逃げていくスライダーがバットの先端付近に当たり、バットは裂けるように粉々に!

 

 

 

9回第5打席で今季第6号ソロを放った。飛距離450フィート(約137メートル)、打球速度118・7マイル(約191・0キロ)、角度25度で自己最速となった。

MLBのサラ・ラングスさんによるとスタットキャストが導入された15年以降ではドジャース全体での最速本塁打だという。

 

今夜の翔平の時速118.7マイルのホームランは、スタットキャスト時代(2015年以降)でドジャースが打った最も強烈な打球となった。 🔥

 

ホームランボール⚾✨をGetして狂喜乱舞するお茶目なおじさんが話題に~笑い泣き

 

 

 

 

大谷翔平の本塁打は、2番目に硬い打球よりも時速2マイルの硬さで打たれました 👀

 

 

 

 

デイブ・ロバーツがふざけて大谷翔平を突き飛ばす🤣🔥
彼らは何について冗談を言っていたと思いますか?

 

 

 

【試合の詳細】

 

 

 

 

 

最後はコチラ下差し

 

今日は感情のジェットコースターについて話しましょう! 

ドジャースへの愛だけは忘れません。良いことも悪いこともすべて受け入れます。この良い雰囲気をこれからも保ち続けましょう🔥

(笑)

 

翔平くんがホームラン野球笑いを打つと嬉しいけど、忙しいったらありゃしない状態に陥りwこんな時間になる件真顔