こんにちは。

 

雨のため遅れていたドジャースvsパドレスの試合(午前10時10分開始予定)が午後0時25分に開始!

 

遅延している間にNHKBSでは翔平くんの映像~2023年の全ホームランの映像が流れました野球笑い

ほんの1年前なのに…

なんだか凄く前の事のように感じる…

懐かしい赤いユニフォーム、兜セレブレーション、トラウト選手や他のチームメイト

そして、ところどころに映る一平さんの姿…

 

 

記事内のコメントと同じように複雑な気持ちになりながら試合開始を待っていました。

試合の様子は後程ゆっくりと~指差し

 

からのまずはコチラ下差し

 

日本ハム時代から翔平くんを10年以上追い続けた柳原さん。

常に側にいた一平さんの事…こんな形で書かなくてはいけなくなるなんて…

 

 

メディアやSNSに色々な憶測が流れ…

翔平くんへの誹謗中傷もたくさん見てきました…

 

 

(DodgersNationポスト訳)

デーブ・ロバーツによるとドジャースのクラブハウスは窃盗の申し立てに関して最初から大谷翔平を非常に支持していたそうです。

 

監督はじめチームメイトがみんな信じてくれていた、翔平くんにとってどんなに心強かったか悲しい

 

 

そんな中、ドジャース軍入団会見での一平さんの沈んだ表情が話題が話題に!

 

一平が翔平の給料の97%を10年間延期することを知った瞬間

 

「まさに死んだ目」「絶望する表情」ですね(笑)

笑っちゃいけないけどwなんかジワるわー

 

 

外野の声をはねのけ達成した昨日の偉業野球笑い

 

 

翔平コレクション💙

いいですね~指差し

 

 

さて。

試合が終わったのでそちらの追っかけ任務に戻りまーす爆  笑