こんにちは。

 

今日も朝から大谷フィ~バ~爆  笑音譜

 

ドジャース・大谷翔平投手は5日(日本時間6日)敵地で行われたカブス戦に「2番・指名打者」で先発出場し、第3打席に2試合連続となる2号を放った。

 

試合前にキャッチボール⚾✨

 

 

 

 

 

 

第3打席目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━野球笑い

 

別アングル

 

 

昨日は控え目で小さなガッツポーズでしたが今日のガッツポーズは下差し

そして今日も🌻ひまわりの種🌻シャワーで祝福されました~!(記事内に写真あり)

 

 

試合結果は…チュー

 

残念でしたが、翔平くんの活躍や笑顔を見ることが出来たので良かったです💙

 

【試合の詳細】

 

 

大谷翔平選手がまた本塁打を放ち、テオスカー・エルナンデス選手も素晴らしい一日を過ごしましたが、#ドジャース の4連勝はカブスによって止められました。

 

大谷翔平が再び本塁打を放ち、日本生まれの選手によるMLB通算本塁打 松井秀喜の最多記録にあと2本と迫りました!

 

 
ドジャース公式インスタのストーリー💙
出迎えてくれたフリーマンとタッチしてめっちゃ笑顔の翔平くん飛び出すハート

 

見切れてる左側にはベッツがいますニコニコ

 

 

ホームランを打った翔平くんを迎える3番バッターのフリーマン

 

そして、塁に出ていて先にホームインし待っててくれた1番バッターのベッツ

 

条件が揃った時にだけ見ることが出来るスリーショットキラキラ

 

 

録画を何度も観て、何度も感動するシーンです悲しい

 

 

今後も…

忙しいったらありゃしない日々が続く予定です真顔