こんばんは。

 

やっと!やっと!

この瞬間がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

3日(日本時間4日)の本拠地ジャイアンツ戦で待望の今季1号を放った翔平くん野球笑い

 

 

一塁ベース手前で小さくガッツポーズする姿に目頭が熱くなったよーえーん
 

 
 
翔平くんが喜びのインスタ&インスタストーリーをUP気づき
 

Special moments「特別な瞬間」
うんうん!ホントそうだよねニコニコ
 

 

 

 

 

 
インストも🌻ひまわりの種🌻シャワーの写真爆  笑

 

大谷翔平が初安打ドジャースホーマー、テオスカーから種をもらいました!🔥

 

 

翔平くんが上げた写真から本当に嬉しい気持ちが伝わってきますニコニコ

喜びを分かち合ってくれるチームメイト💙

ありがたいですね!

 

ホームラン関連ポストや写真、記事が多過ぎて!

いいね♡するだけで大変w驚き

いつもの観察日記(笑)はまたゆっくりと投稿しまーす指差し(え?)

 

 

(追記)

これからどんどん量産されていくホームラン野球

ここでまとめて見られるように下差しUP~!