こんばんは。

 

本拠地2戦目~野球気づき

 

ドジャース・大谷翔平投手は29日(日本時間30日、試合開始11時10分)本拠地ドジャースタジアムで行われたカージナルス戦に「2番・指名打者」で先発出場。

 

 

試合前に軽めのキャッチボール⚾✨

 

 

 

ヤマモータニTシャツ💙(笑)

 

 

練習後には日本ハム時代の先輩と再会。

 

 

 

 

 

試合前に行われたシルバースラッガー賞の表彰式に参加。

リアルタイムで翔平くんの笑顔を見ることが出来ました~ニコニコ

 

シルバースラッガー。おめでとうムッキー、翔平!

 

 

 

 

 

クソガキ発動~笑い泣き笑笑

 

 

 

 

【試合の詳細】

 

 

 

試合後下差し

 

今シーズン初のドジャースタジアムドローンショー!

 

 

 

 

 

今日は残念ながら4打数無安打でしたが…

試合は始まったばかり!

そして、山本由伸投手が30日(日本時間31日)のカージナルス戦でメジャー2度目の登板予定、本拠地ドジャースタジアムでは初のマウンド⚾気づき

ヤマモータニ(笑)の2人!頑張ってね~💙