こんばんは。

 

いよいよMLB2024シーズンが始まります野球笑い

Xにも続々と関連ポストが流れワクワク&ドキドキが高まってきました~爆  笑ドキドキ

 

私たちはドジャースの歴史の中で最も期待されるシーズンの始まりを迎えています。 

ロサンゼルスはここ数カ月間、大谷翔平、山本​​由伸、ウィル・スミス、タイラー・グラスノーらに10億ドル以上を費やしてきたので、明日から始まる「バックステージ:ドジャース」に向けて準備を整えてください🔥

 

準備はできました。あとはゲームをプレイするだけです。

 

 

 
 

 

 

ドジャース vs カージナルス

28日(日本時間29日 午前5時10分試合開始)ドジャースタジアムにてスタート!

NHKBSで午前4時45分から放送📺

 

3月、4月の日程

 
 

またもや…

忙しいったらありゃしない日々が続きそうです不安

 

 

そして今日、翔平くんがインストを更新してくれましたニコニコ

 

 

 

エンゼルスからのサプライズ飛び出すハート

本当に嬉しかったよね、翔平くん!

 

 

今日は下差しのお披露目も~拍手

 

米ロサンゼルスのリトルトーキョー地区にある日系ホテル「ミヤコホテル」が27日(日本時間28日)建物側面に描かれたドジャース・大谷翔平の巨大壁画をお披露目した。

 

 

 

素敵なホテル~キラキラ

そしてカメラを向けると壁画が動き出すとか、めっちゃハイテクwですね爆  笑