こんにちは。

 

平日なのにこんな時間の投稿~パー

今日は仕事でしたが、システムエラーが起こって通常の業務が出来なくなりwお昼過ぎに帰ってきました。

 

なので午後からは X追っかけ任務を遂行~指差し

 

ドジャース大谷翔平投手は26日(日本時間27日)今季のオープン戦最終戦に「2番DH」でスタメン出場した。

昨季まで本拠地だったエンゼルスタジアムには、昨年10月1日以来、約6カ月ぶりの登場となった。

 

 

 

エンゼルスタジアムで見つけたクールな写真…でも翔平は青の方が断然似合う!!

 

 

 

 

 

古巣エンゼルスから!

移籍後初めてエンゼルスタジアムに凱旋した翔平くんへのサプライズ~拍手

 

「2番DH」でスタメン出場した大谷が1回1死に打席に入ると外野の大型スクリーンには大谷のエンゼルス時代のハイライト映像が流れ試合は一時中断。昨季のア・リーグMVPを祝福するメッセージが表示されると観客席からスタンディングオベーションが起こった。大谷も打席を外しヘルメットをとって声援に応えた。

 

 

 

「お帰り!」とかもう・・・

涙腺崩壊なんですけどーーーえーん

エンゼルスからの愛ラブラブめっちゃ素敵です!

そして礼儀正しい翔平くんが可愛いーーー爆  笑キューンドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【試合の詳細】

 

 

昨日の会見から一夜。

 

 

 

 

翔平くんを温かく包んでくれる新旧の仲間がたくさんいてくれて本当に良かった!

今日も元気な姿と笑顔を見る事ができて良かった!

 

エンゼルスもドジャースも最高のチームです野球キラキラ