夜中にこんばんは。

 

ついに!

MLB2024年シーズンが始まりました野球笑い

開幕戦をLIVE中継で観終わった後はXの追っかけ任務を遂行~!

毎度のことながら翔平くん関連ポストが多過ぎて追いかけきれませんw

 

 

まずは翔平くんのインスタ下差し

キャンプでの様々な動画、そして「今日の夕方、シーズンがソウルで始まります。ぜひお会いしましょう。ドジャースファイティン!」と韓国語で綴ったコメントをUP!

 

 

 

 

 

ドジャースの大谷翔平投手は20日、韓国・ソウルの高尺スカイドームで行われたパドレスとの開幕戦に「2番・指名打者」で先発出場した。

試合前にはMLB公式X(旧ツイッター)が球場入りする大谷の動画を公開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいチーム。
信じられないほどのスイング。
大谷翔平がドジャースとして初打点を挙げた!

 

大谷翔平の妻、真美子がドジャースとしての最初の瞬間に反応 🥹

 

MLB公式のポスト♡にデレデレキューンラブラブとなりました!

 

試合中、何度も映った奥さんの真美子さん&大谷一家の皆さん!

めっちゃ仲良さそうで♡良い雰囲気~ニコニコ

 

 

で。

翔平くん…まさかの走塁ミス滝汗

 

8回の第5打席でこの日2本目の安打を放ち出塁したが、続くフリーマンの右飛で二塁ベースに達するも、ベースを踏み直さずに一塁に帰塁したことでアウトとなった。

 

 

 

 

…翔平くんだってミスすることだってあるよねー指差し

だって人間だもの。

 

からの

ドジャースの逆転勝ち~拍手オメデトウ

 

 

 

【試合の詳細】

 

 

 

まだまだ追いかけきれていませんがw

もうこんな時間なので寝まーす!

ぐぅぐぅふとん1ふとん3 オヤスミナサイ💙