こんばんは。

 

試合がない日も翔平くんの話題は尽きませーん爆  笑

 

米放送局「MLBネットワーク」が18日(日本時間19日)ドジャースのMVPトリオ、大谷翔平投手、ベッツ、フリーマンの3人同時インタビューの様子を公開した。

 

「オフシーズン中の野球界の話題」
歴史的な冬が終わった後、世界中の注目がドジャースに集まります。👀」

 

彼らは何を話している?🤔
今夜のMLBで東部時間午後7時から行われるドジャースのビッグ3による史上初の座り込みインタビューをお見逃しなく。

 

 

 

 

 

世界文化社は大谷の特別協力絵本「野球しようぜ!大谷翔平ものがたり」を20日に発売する。大谷から子供たちへの「君ならなんだってできる‼」というメッセージが随所に詰まった絵本で題字「野球しようぜ!」の部分は大谷の直筆。

売り上げの一部は日本赤十字社に寄付される。

 

 

 

 

 

 

ドジャースの大谷翔平投手が19日、ニューバランス(NB)のシグネチャーロゴに採用されたと発表された。

NBジャパンのリリースによると、大谷の野球に対する愛情は走塁に最も顕著に表れていることもあり、このデザインが誕生したという。

 

 

 

他いろいろ。

 

 

 

 

そして!

いよいよ明日!

ドジャース大谷の新たな歴史が始まります野球笑い

 

 

録画予約チョキ

リアルタイムでも観る~!

またまた…忙しいったらありゃしない日々が続きそうです不安