こんにちは。

 

今日も朝から素敵な写真に「ごちそうさまお願い飛び出すハート」って感じです指差し(笑)

 

ドジャースの大谷翔平投手と真美子夫人は16日の夜、チームの会食を楽しんだようだ。球団フォトグラファー、ジョン・スーフー氏がインスタグラムで公開した動画では、笑顔で食事を楽しむ2人の仲睦まじい様子をアップしている。

 

 

 

 
 

 

 

 

ニッカンさんチョイスの写真に笑い泣き

 

 

 

MLBソウルシリーズ2024 開幕まであと3日!

 

 

ドジャースの大谷翔平投手は17日、高尺スカイドームで行われた韓国プロ野球・キウムとのエキシビジョンマッチに「2番・指名打者」で先発出場。

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら…

第1打席、第2打席ともに空振り三振に倒れ、4回の第3打席に立たず交代でしたが…

ドジャースが圧勝~拍手

 

 

【試合の詳細】

 

 

 
 
明日もこんな笑顔が見られますように💙