こんにちは。

 

今日も楽しそう&幸せそうな翔平くんです💙

 

 

 

翔平くんインスト

 
ドジャースの大谷翔平投手は16日、韓国・ソウルの高尺スカイドームでの公式練習前に公式会見に出席し「韓国でプレーするのを楽しみにしていた。素晴らしい選手とプレーできるのを楽しみにしている。早く認められるように結果を出したい」と話した。
 

 

 
「大谷翔平がドジャースの開幕戦でアイドルのダルビッシュ有と対戦することへの興奮を語る🔥」

 
「大谷翔平は妻のどの部分が一番好きなのかと聞かれ、ムーキーとフレディと一緒に大笑い🤣」

 
【ライブ】大谷翔平らドジャース3選手が記者会見 3月20日いよいよ開幕シリーズへ

 

(ポスト追記)

 

 

 

 

 

からのグラウンドへ!

 

 

(ポスト追記)

 

 

 

 

ニューバランス関連下差し

 

 

素敵な動画あり~爆  笑ラブラブ

 

雪肌精のキャンペーンも気になります下差し

 

 

さっきテレビ見てたら流れました~📺✨

 

 

(CM動画ポスト追記)

 

めっちゃ楽しみ~野球笑い

めっちゃ忙しくなりそうww滝汗