こんばんは。

 

前記事の最後に書いた通り

忙しさに拍車がかかってます笑い泣き

 

 

ドジャースの大谷翔平投手は15日、開幕戦に向けて韓国の仁川国際空港に到着。妻とともに空港ロビーに姿を見せ、詰め掛けたファンからは大きな歓声があがった。

 

まずは動画~指差し

上がっている動画があまりにも多過ぎて…

どれをUPしようかめっちゃ悩みました~チュー

 

 

 

 

ちょっともう・・・

2人の笑顔が眩し過ぎて✨目がどうにかなっちゃいそうです(笑)

(ポスト主様ありがとうございます♡)

 

【ライブ】大谷翔平選手が韓国到着 メジャー開幕戦へ

 

【速報】大谷翔平選手、開幕戦のため韓国入り“妻”とホテル到着

 

 

 

記事や写真も多過ぎ~~~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

開幕までのスケジュール下差し

 
 
最後に今日イチの写真をUP~💙
 
後ろを歩く奥さんを振り向いて気遣う翔平くんニコニコ

ちょっともう・・・

なんなのーーー?爆  笑キャー💕 ←