こんにちは。

 

今日も安定の翔平くん観察日記です指差し

 

ドジャースの大谷翔平投手が1日(日本時間2日、試合開始10時5分)米アリゾナ州グレンデールで行われたガーディアンズとのオープン戦に「2番・指名打者」で先発出場した。

結婚発表後、初めての試合出場となる。

 

試合前の楽しそうなアップ中笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

1打席目で四球を選び出塁し、一塁に到着するとクレイトン・マカラフ一塁ベースコーチに“頭コツン”

「新儀式が可愛い」と話題に!

 

「大谷翔平とドジャースナインがヘルメットをぶつけ合う光景が一年中見られることになるのだろうか?😂🔥」

 

四球で出塁後、二塁へ向かった際に相手二塁手と交錯。ヒヤリとさせる場面あせる

 

2打席目はフルカウントから一、二塁間へのゴロ。スライディングキャッチを試みた二塁手のグラブを弾く当たりとなり右前への適時打となった。

 

走塁中に脱げそうになったヘルメットをかぶり直し笑顔を見せ、ファンからの歓声を浴びた。

 

「大谷翔平が髪を翻す >>」

 

第3打席目は四球。代走を送られベンチへ下がった。

 

【試合の詳細】

 

 

今日も翔平くんの元気な姿を見ることができて幸せでしたニコニコ

からのコチラ下差し

 

結婚発表会見では語られなかった“事実”を大谷本人がNumberだけに明かしてくれた。

3月7日発売のNumber1092号掲載[独占インタビュー]大谷翔平「野球翔年2024 結婚生活を語る」より、雑誌発売に先行してインタビュー内容の抜粋を特別にお届けします。

 

(ポスト追加されたものに差し替え)

 

囲み取材では

「皆さんがうるさいので(笑)

と最小限に抑えた感じの言葉だけでしたが、こんなにも語ってくれたんですね~照れ

凄く貴重なインタビューありがとうございました!

 

💙年下です。2個下かな

💙彼女の誕生日には一緒にいました

💙「翔平さん」「翔さん」と呼ばれてます

💙僕は名前を呼び捨てにしています

💙ドライカレーが美味しかった

他たくさーーーん!

 

インタビュー中の翔平くんを想像すると・・・

周りには💙が飛び交ってたんじゃね?そんな感じが伝わってきました~爆  笑

詳細がわかって嬉しい反面…

大谷ロスに拍車がかかった気が…

気のせいかな?

うん、きっと気のせいだね…。

 

 

そんな私(どんな私?)は今から下差しを観て

 

2023年のWBC、1次ラウンドから7戦全勝で3大会ぶりの優勝を掴んだ侍ジャパン。チーム専属カメラが撮影した初公開映像に加え、栗山監督、選手、コーチ、チームスタッフの証言インタビューを収録。栄光の裏にあった当事者たちの苦悩、真実とは?映画「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」の制作スタッフが6本のエピソードから紐解く野球ドキュメンタリー。

 

 

気持ちを上げたいと思います指差し