こんばんは。

 

昨日の結婚報告を知った後…

おめでとうの気持ちと複雑な気持ちの狭間で

大谷ロスに陥りながら投稿した前記事への励ましコメント♡ありがとうございましたニコニコ

コメ辺は後程ゆっくりするので、しばしお待ちくださいね~!

 

からの今日も翔平くん追っかけ任務は遂行しまーす指差し

 

 

 

自身のインスタグラムで電撃的に結婚を発表してから一夜明け、キャンプ施設には報道陣が詰めかけた。大谷がクラブハウスに姿を見せたのは午後1時53分頃。黒のTシャツにジーンズ、白のスニーカーに黒の帽子を被ったカジュアルないでたちだった。

取材対応を待つ日米の記者が大谷のロッカーの前に集まる。ドジャースの広報が大谷、そして水原一平通訳と相談。午後2時15分クラブハウスの外でメジャーでは異例の結婚会見が始まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最高でしたーーー笑い泣き

 

 

 

「ドジャースのスーパースター大谷翔平は妻と知り合ってどれくらいになるのか、なぜ結婚したときに発表しようと思ったのかなど、結婚についてもう少し詳しい情報を明らかにした。
新郎 大谷の最新情報はこちら⬇️🔗」

 

ドジャース大谷翔平投手の電撃結婚発表、そして29日(日本時間3月1日)に行われたキャンプ地の米アリゾナ州グレンデールでの囲み取材の様子を地上波各局は大々的に伝えた。

午前6時15分ごろ始まった会見は民放キー局全てが生中継。1時間40分以上の放送時間を割いた番組や放送時間内で7度にわたって伝えた番組もみられ、各局合わせた同時間帯の総放送時間は10時間近くに達した。

 

 

総放送時間が10時間とか凄いーーーびっくり

どんだけ注目されてるのか?

ほんとスーパースターですね✨

 

 

そしてコチラ下差し

グローブに続き、翔平くんが発案して形になるとか凄~い!

 

英会話教室大手のECCは29日、ブランドアンバサダーを務めるドジャース・大谷との共同プロジェクト「SHOW YOUR DREAMS 2024」として、日本の小学4年生から高校3年生までの100人を今年8月の米国留学に招待すると発表した。 

大谷の発案で始動し子供たちの夢や可能性を世界に広げていくことを目的としている。

 

 

 

 

【「未来へ、翔(はばた)け。」篇(15秒)】

 

【「未来へ、翔(はばた)け。」篇(30秒)】

 

【「未来へ、翔け。」篇 CMメイキング 本編】

一部先行で公開していた大谷翔平選手の撮影メイキングに続いてECC企業CM「未来へ、翔け。」篇 

CM撮影の裏側をついに全編公開! 撮影に臨む大谷選手の真剣な眼差しや、合間で見せるふとした笑顔や表情など 普段は見られない魅力的なオフショットまで、たくさん収録されています。

 

 

絶賛 大谷ロス中ですが…

これからも翔平くんを応援する気持ちはずっと変わらないし、インスタでのコメント

新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが、2人(1匹)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまとともに歩んでいけたらと思っております」

の言葉をしかと受け止め、一緒に歩んでいきたいと思います💙