こんばんは。

 

9日(日本時間10日)のキャンプインから今日までずっと翔平くんを追いかけてきました〜指差し

そして いよいよ明日!

翔平くんが本拠地キャメルバックランチで行われるホワイトソックス戦でオープン戦初出場します野球笑い

試合開始は現地時間午後1時5分(日本時間午前5時5分)。

NHK-BSの生中継を観るため早く寝なきゃなのに…

 

(番組表の文字見るだけで・・・なんかドキドキする~目がハートドキドキ

 

やっぱり今日の翔平くんもUPしないと気が済まないので(笑)投稿!

 

ドジャース大谷翔平投手が軽めの調整で実戦復帰に備えた。キャンプ17日目の26日(日本時間27日)は、フィールドには姿を現さず、午前中に球団施設を後にした。

 

 

 

 

 

 

 

27日(日本時間28日)のホワイトソックスとのオープン戦に出場し、実戦復帰の第1歩を踏む大谷翔平投手。昨年9月4日に右脇腹を痛めて残り試合を欠場。同3日のアスレチックス戦以来、177日ぶりの実戦の打席となる。

 

 

「明日はドジャースブルーを着た大谷翔平を初めて見る... 👀」

 

 

 

「あのドジャースブルーは彼にぴったりだね。」 

明日スプリングトレーニングでドジャースデビューする予定の大谷翔平について語ります。

 

 

からの下差し

 

今日発売だったのかーーーチュー

このポストを見たのが夜…

仕事帰りにドラッグストア寄って本のコーナーをチラ見したのに気が付かなかったw

明日Getするぞ~本

 

 

ドジャースデビューする翔平くんに会えるまであと5時間ちょっと!

めっちゃ楽しみ~~~デレデレ💙

興奮して眠れないかもww