こんばんは。

 

今日も朝からいろんな表情を見せてくれた翔平くん💙

ほぼ観察日記になってるブログです(笑)

 

ドジャース・大谷翔平投手は24日(日本時間25日)敵地で行われたエンゼルスとのオープン戦に帯同せず米アリゾナ州グレンデールの球団施設で別メニュー調整した。

打撃ケージ内でマシン打撃を行い、「1080スプリント」と呼ばれる機器を使ってのフィジカル強化など苦悶の表情を浮かべながらも精力的にメニューをこなした。

 

 

 

 

練習メニューを間違えてフィールドに登場し、照れ笑いしながら慌てて本来の練習場所へ戻る翔平くん泣き笑い
こういう意外なところが乙女心(乙女?真顔)をくすぐってデレデレキューンラブラブとなるんだよね♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一平さんの前だと少年のような顔になる翔平くんニコニコ

 
上差し最後のポストにあるように“担がれたいファン”の1人です(笑)
「ボールになりたい♡」
 
……真顔