こんばんは。

 

今日も翔平くん情報テンコ盛り~爆  笑

ってか…毎日多過ぎて…

追いかけるだけで息切れーーー(*´Д`)ハァハァDASH!

疲れがハンパないww

と言いつつ、もれなく今日も~!!!(笑)

 

 

スプリングトレーニングの「公式プログラム」

翔平くんが単独で表紙を飾っているなんて!スゴーイ爆  笑

 

 

ドジャースの大谷翔平投手は23日(日本時間24日)米アリゾナ州グレンデールの球団施設で実戦形式の打撃練習「ライブBP」を行った。左腕パクストンと対戦し見逃し三振だった。

今キャンプ最多2200人のファンが熱視線を送った。左腕パクストンの4球目フォーシームをフルスイングしたが、ファウルに。5球目で見逃し三振となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
X、記事、動画、写真!
どんだけ~~~おいで笑い泣き
ただ歩くだけ、走るだけでも絵になる翔平くん💙
髪をかき上げる、腕組む姿もカッコいい💙
いやもう・・・
一挙手一投足を見逃したくないーーー爆  笑
えぇ…病気です(笑)

 

 

からのコチラ~下差し

 

3月1日(金)発売

「SHO-TIME 2.0 大谷翔平 世界一への挑戦」

 

 

 

3月19日(火)発売

「大谷翔平を追いかけて - 番記者10年魂のノート -」

 

 

【通常版】
 
【Amazon版】
 
【楽天版】

 

「SHO-TIME」も「魂のノート」も欲しいな~ニコニコ

魂の方は表紙が3種類…

どれもいいな~ニコニコ

でも、楽天限定版が1番かな?

てか なんで人って “限定” に弱いんだろ?

(私だけか?泣き笑い笑)