こんばんは。

 

昨日はドジャースの休養日だったのでキャンプも休み!

なので私もブログ休養日でした泣き笑い

 

からの今日。

またまた翔平くんは大忙し~指差し

 

21日(日本時間22日)はドジャースのフォトデー。選手は試合用ユニホームを着用して写真撮影に臨んだ。

ドジャース公式X(旧ツイッター)がアップした動画内ではヘルナンデスの肩に顎を乗せスペイン語を教わる大谷の姿が。ヘルナンデスはその後、山本にも話を振り山本も笑顔でスペイン語で挨拶をしていた。

 

 

(報道ステーションより)

 

 

今季加入した大谷翔平、山本由伸両投手の2ショットにはファンも歓喜。SNSには「MVPと将来のサイ・ヤング賞投手」「MLBの最新最強コンビ!」「野球界の世界最強デュオ かっこよすぎです」と声が寄せられている。

 

 

 

 

 

ドジャースの大谷翔平投手は21日(日本時間22日)米アリゾナ州グレンデールの球団施設で実戦形式の打撃練習「ライブBP」を行った。

 

 

 

 

【動画あり】

 

 

キャメルバックランチで行われたロサンゼルス・ドジャースのフォトデーの舞台裏と、2024年のスプリングトレーニング中にライブバッティング練習に臨む大谷翔平。

 

 

 

 

 

 
 

そして…

今後も忙しいったらありゃしない日々が続きそうです滝汗

 

 

 

他いろいろ。

 

コナミデジタルエンタテインメントは22日、ゲーム「パワフルプロ野球2024-2025」を発売しドジャース大谷翔平投手が登場すると発表した。

 

 

 

スーパーマンw笑い泣き