こんばんは。

 

ここ連日…翔平くんのキャンプ観察日記のようになってるブログですがw 

毎日のようにカッコよくて素敵な翔平くんがUPされちゃうのでデレデレラブラブ やめようと思ってもやめられませーーーん!

 

からの今日ももれなく~指差し

 

ドジャース大谷翔平投手はキャンプイン10日目の18日(日本時間19日)屋外フリー打撃やライブBP(実戦形式の打撃練習)は行わず、主力野手とは別メニューで調整した。

午前10時過ぎにユニホーム姿でフィールドに登場し、全体のウオーミングアップに参加した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

大谷翔平投手のオープン戦初出場が25日(日本時間26日)の本拠地・アスレチックス戦以降となった。デーブ・ロバーツ監督が18日(同19日)の報道陣の取材で明らかにした。

大谷のオープン戦出場についてロバーツ監督は「(オープン戦初戦の)木曜日の試合は出ない。その後、すぐに試合に出るところを見ることになるだろうが今週末ではない」と話し、オープン戦開幕となる22日(同23日)の敵地・パドレス戦からの3試合を欠場する見通しを示した。

昨年9月に右肘を手術した大谷、3月20日に韓国で行われるパドレスとの開幕戦へ向けじっくり調整するつもりのようだ。

 

 

 

 

 

 

さらに「翔平の健康状態は全て良好」と、エンゼルス時代同様にその日の練習メニューを大谷に一任していることを説明した。  

「彼自身が最も自分の体のことを理解し誰よりも注意深い。以前にも同じプロセスを経験している。我々自身がまだ彼のことを学んでいるところ。組織が彼にこうすべきだと言うのは違う。互いに信頼関係が必要で、今はとても良いコミュニケーションが取れているからこのまま続け、信頼の構築が大事」と語った。

 

 

開幕までのカウントダウンが始まったようでドキドキ~爆  笑ドキドキ

 

 

最後にコチラの素敵な2ショットをUP下差し

 

笑顔が素敵で✨

なんだか凄くいい写真ですニコニコ