こんばんは。

 

今日も安定のキャンプ備忘録~指差し

仕事も忙しくw 1日があっという間ですが驚き

もはや…

毎朝の📺チェックとXの追っかけ→ブログ投稿が生きがいになってる?(笑)

 

ドジャース大谷翔平投手が14日(日本時間15日)キャンプイン6日目で2度目の屋外フリー打撃を行った。

ドジャースの17番のユニホームを初披露し、5セット、29スイングで10本の柵越え。力を入れ始めた4セット目は、2スイング目から5連発のショータイムを演じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔平くんのお茶目な一面~下差し

ちょっともう・・・

可愛すぎてどうにかなりそうなんですがデレデレキューンラブラブどうしたらいいですか?(知らん真顔

 

14日(日本時間15日)全体キャンプ初日でスプリングトレーニング用キャップでなく公式戦と同じ「LA」キャップを着用して登場してしまった大谷翔平。

チームのスプリングトレーニング用キャップは額の部分に「D」とデザインされているが、大谷は「LA」のキャップで登場。周囲の選手は全員揃っていたが、大谷だけキャップが違った。その後、ウオームアップ中にチーム関係者からキャンプ用を手渡されると笑顔で誤魔化していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの翔平くんを拝むことが出来てお願い気づき(笑)幸せな1日となりました。

 

にしても…

翔平くんがドジャースに入団してから…

私のブログが青色だらけになっている件w泣き笑い

好きな色だから嬉しい~💙💙💙