こんばんは。

 

今日も安定のキャンプ備忘録~指差し

 

ドジャースの大谷翔平投手は11日(日本時間12日)米アリゾナ州グレンデールでキャンプ3日目を迎えた。ポルシェのスポーツカーを自ら運転。水原一平通訳を助手席に乗せて施設入りした。

 

 

 

 

 

 

ポルシェを運転する姿✨

めっちゃカッコいいーーーラブラブラブ

 

からの大谷監督~爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

昨日UPしたデコピントーク🐶💕

めちゃめちゃ話題になってて、↑の記事内の動画のようにたくさんのメディアで取り上げられていました📺

 

昨日とは違う映像ですが今一度見てみましょう~爆  笑

 

今朝の羽鳥慎一モーニングショーで中身?が公開~指差し

 

 
 
 
 
 
上差しデコピンの話になるとおかしなテンションになる翔平くんですがw
それを冷めた目で見るトレーナーさんとの温度差が笑えます笑い泣き
(笑)
 
 
翔平くん、今日も楽しい話題をありがとうニコニコ💙