こんばんは。

 

5日(日本時間6日)米アリゾナ州グレンデールのキャンプ施設で自主トレを行った翔平くん💪✨

 

nikkansports IG 

キャンプ地に到着時の写真4枚がUP気づき

 

 

 

 

 

「大谷翔平は土曜日にドジャースタジアムでのドジャーフェストに参加し3万5000人のファンと特別な瞬間を共有した。

その2日後、スプリングトレーニングを前にアリゾナで自主トレに励んでいるようだ。この男は休まない💙」

🎥:報知ニュース

 

(動画あり)

 

 

 

 

 

先日の自主トレの時も着用していたスポーツブラみたいな下差し

「GPSトラッカーベスト」とも呼ばれる走行距離や心拍数を測定できるハイテク機器ですが

 

着用…に手こずったみたいです笑い泣き笑笑

 

 

不器用かおいで笑い泣き

 

エンゼルスの時もジャンバーのファスナーを上手く上げられずw破壊~泣き笑い笑

ポスト主様ありがとうございますニコニコ

 

何でも完璧にこなす印象が強い翔平くんなのに…

こんなドジwでお茶目なところを見せるなんて~

私達を萌え転がしたいのかーーー?ラブ飛び出すハート(笑)

 

 

 

他いろいろ。

 

 

 

 

今日も動く翔平くんを見ることが出来ました💙