こんにちは。

 

ドジャースの大谷翔平投手は3日(日本時間4日)本拠地ドジャースタジアムで行われたファンフェスタに参加した。ステージショー登場前には報道陣の取材に対応し、リハビリ状況などを語った。

 

ファンフェスタの様子はサンデーLIVEで生中継されるということで下差し

 

録画して鬼リピ~リサイクルリサイクルリサイクル

 
 
 
Xはファンフェスタ関連ポストで激流となり波溺れそうな勢いですw滝汗
 

 

ドジャース公式IG インスト~気づき

 

 

 

 

 
ドジャースがポストをUP気づき

 

からの翔平くんもインスト更新~気づき

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書いてる間にもテレビのニュースに流れ、追っかけ任務の忙しさったら尋常じゃありません滝汗(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、動画、記事…
どんだけ~~~おいで笑い泣きという感じですがw
重複しつつも自分用の備忘録として残しておきたいものばかりなのでUPせずにはいられませーん指差し
 
 
今日もまた!
カッコいい&素敵な姿を見ることが出来て💙
笑顔が溢れる楽しいトークを聞けて音譜
一平さんをイジったり(笑)デコピンの話題もいっぱい🐶💕
朝から幸せで忙しいw日になりました♡
 
深夜のスポーツ番組や明日のワイドショーなどでもたくさん放送があると思うのでまだまだ追いかけま~す爆  笑(え?)