こんばんは。

 

今週も毎日残業w

そんな時に限って翔平くんの話題もテンコ盛り!

仕事&追っかけ任務&ブログと…忙しいったらありゃしない一週間でした滝汗

 

からの今日も翔平くん備忘録~指差し

 

貴重な動く翔平くんの姿💙ニコニコ

 

「大谷翔平はヒューゴ・ボスと提携してモデルとして長年活躍しフィールド外でも輝きを放っています🔥💙
ドジャースの新しいスーパースターが次に支持してほしいブランドは何ですか?」

 

(*´Д`)ハァ~💕

なんかもう・・・素敵さがどんどん増して・・・

この先どうなっちゃうの?レベルだわーデレデレラブラブ

 

 

MLBネットワークは2日(日本時間3日)ドジャースの大谷翔平投手へのインタビュー映像を公開した。先月27日(日本時間28日)に出席した全米野球記者協会NY支部主催の晩さん会でのもの。

 

 

 

 

今一度、翔平くんの流暢な英語スピーチをUP気づき

(字幕付き)

 

明日はドジャースのファンフェスタです💙

 
ファンフェスタは3日午前11時(日本時間4日午前4時)から始まり、ステージショーは午後2時(同4日午前7時)からスタート!

「@BleedLosPodcast Youtubeチャンネルをフォローしてください。明日は#DodgerFestに参加しビデオとすべてのインタビューをアップロードします。ドジャースとしてファンとともにスタジアムに立つのは初めてなので大谷には多くの内容が盛り込まれることを期待している。」

さっぽろ雪まつりに翔平くん&デコピンの雪像が~爆  笑

 
今日は節分ですね節分
豆をまく若かりし頃の翔平くん♡

 
私も節分になって翔平くんに豆を盛大にぶつけられたーーーい爆  笑
 
160km超えの豆まきww
即死だよね、きっとチーン魂
(笑)