こんばんは。

 

今日も翔平くんがインスト更新してくれた~ニコニコと思ったら…

某週刊誌の報道に対し異例の注意喚起という内容でした…。

 

ドジャースの大谷翔平投手が30日(日本時間31日)自身のSNSでファンに向けて異例の注意喚起を行った。通訳の水原一平氏に関する一部メディアの報道に対し「一平さん夫妻にこの様な事実は一切ありません」と断言。

水原氏もSNSで同様に完全否定。

 

 

 

 

 

報道の自由とは言え「事実とは異なる報道が多数」はダメでしょ?真顔

翔平くん…

自分の事ならきっと何も言わずにやり過ごしたと思うけど、大切な一平さんを守るが故の注意喚起だったんだろうな。

 

 

からのコチラ下差し

 

タキシード姿→Tシャツ&ハーフパンツ姿 と数日で全然違う魅力を見せてくれた翔平くんラブ

またしても!素敵な姿を見せつけてきました~飛び出すハート

 

(*´Д`)ハァ💕カッコいい・・・
 
昨日見た 筋肉モリモリ💪✨ぶ厚い胸板はどこいった?(笑)
彼氏感いっぱいの翔平くん♡
妄想しながら寝よう~~~デレデレ
 
 
他いろいろ下差し

(ドジャースポスト訳)
「2024 年のプロモーションスケジュールが公開されました。どれが一番楽しみですか? 
完全なリストは http://Dodgers.com/promotions 参照」
 

 

 

 

 

笑い泣き
 
今日もまた…こんな時間…真顔
残業があるとホントあっという間に夜中になるわww
 
おやすみなさい ぐぅぐぅふとん1ふとん3