こんばんは。

 

今日は朝から下差しの話題で大忙し!

テレビで見て、Xを追いかけて、映像を鬼リピ~リサイクル

 

大谷翔平選手が「パワプロ30周年×プロスピ20周年アンバサダー」に就任し、「パワプロ・プロスピ」公式YouTubeチャンネルではメイキングと特別インタビュー映像が公開された。

 
 
起きてすぐの幸せShoTime📺💕
 
髪にヘアピンーーー目がハートキューンラブラブ
デコピンの話をして🐶💕
上差し撮影に使われたマスコットをおねだり~目がハートキューンラブラブ
満面の笑みキラキラ爆  笑
 
かーらーの下差し
(笑)
デコピンの顔~笑い泣き笑

 

 

 

アンバサダー就任の話題よりいたずらっ子デコピンの反響の方が大きい?泣き笑い笑笑
 
 
【KONAMI公式サイト】

 

他バージョン

 

 

何回も鬼リピしてしまう~~~デレデレ飛び出すハート

 

 

デコピンの新グッズ🐶
 
 
他いろいろ。
 
ディップ株式会社のブランドアンバサダーも就任している翔平くん。
dip×翔平くんの広告がジャック!
 
都会が羨ましいーーーチュー
 
 
代表取締役兼CEOの冨⽥英揮氏と対談した動画が12月に公開されましたが、別アングル版が公開下差し
 
dipブランドアンバサダー大谷翔平選手フィロソフィーを語る 別アングル版【ディップ株式会社公式】

 

インタビュー&メイキング映像、対談映像の翔平くん💙

今夜は鬼リピが止まらないーーー節分リサイクルリサイクルリサイクル