こんにちは。

 

昨日ニックネームを変更し

りゆりこ になりました!

先日変えたアイコン&カバー画像に追加したデコピン🐶共々、これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

今日と明日で今年も終わりですね。

年末の大掃除や諸々…しなきゃいけない事がたくさんあるのに…全然やる気が~滝汗と言うか

翔平くん関連📺が多過ぎて

忙しいったらありゃしない年の瀬ww

 

昨日放送された

ワイドナショー年末SP 【WBC戦士ヌートバーが大谷翔平を語る】に近藤選手とヌートバー選手がゲストとして出演!

WBCの裏話や翔平くんのことが聞けて楽しかった~爆  笑

 

 

そして今朝は7時から

MLBハイライト2023〜大谷翔平&侍戦士たちの記録〜が放送されました。

 

 

私が起きたのは8時半頃で、早く起きていた夫とのしょーもない会話をお聞きください(笑)

ニコ「さっきなんか翔平のやってただけん」

照れ「知ってる!録画してあるし指差し

ニコ「キモ」

(笑)

 

 

今年ラスト2日間

今日、明日は翔平くん📺祭り~笑い

 

12月30日(土)

BSテレ東 14:00〜

大谷翔平 答えを探して 大谷の“言葉の力”と“プレーの影響力”を探る旅

 

BS-TBS 19:00~

MLB大谷翔平ハイライト2023〜ホームラン王、MVP、そして怪我…知られざる真実〜

 

BS朝日 21:00〜

報道STATION Presents 熱盛TV 2023 

 

NHK BS 22:30〜0:00 

ワースポ×MLBスペシャル〜全部見せます!激闘2023

 

12月31日(日)

NHK総合1 7:20〜

MLB2023 大谷翔平ハイライト

 

TBS系列 17:00~6時間生放送 

WBC2023 大晦日・生放送スペシャル

 

年が明けても📺祭りは続く~泣き笑い

 

2024年

1月1日(月)

BSテレ東 20:00~

大谷翔平と千賀滉大〜「孤高の決断」運命変えた7月27日の真実

 

BSテレ東 22:00〜

山本由伸「感謝の決断」

 

1月3日(水)

TBS系  15:49〜

Nスタ新春SP 大谷翔平&パリ五輪!2024年注目ニュースまるっと解説

 

山本選手の番組には翔平くんの名前はありませんが、気になるので観ちゃいそうです!

 

山本選手が入団会見で語った翔平くんからの交渉時の言葉。

そっと背中を押してくれるような♡翔平くんらしい♡言葉でした!

 

 

からの、しまむら情報ーーー爆  笑

 

 

 

ドジャースの⚾&野球ちょっと気になるわー指差し

後で買い物行くけど…

しまむら行ってこようかな?(笑)

 

14時からの番組観ながら考えます📺