こんばんは。

 

前記事で宣言した通り(笑)

仕事帰りに本屋へ行き

買ってきましたーーー本キラキラ

 

Number最新号 

「甦る死闘。True Stories of 2023.」

 
上差しだけの予定でしたが
コチラも買ってしまいました~本キラキラ爆  笑
 
永久保存版!本誌限定の
スペシャルピンナップスペシャルポスター
なんて見ちゃったら・・・
買わずに帰るとか無理でしょ?おいで笑い泣き
 
2冊とも読み応えある内容だし
掲載写真がカッコいい&素敵な翔平くんだらけ💕デレデレ
土日でゆっくり読みたいと思います!
 
 
前記事にUPした
サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃんの告知ポストですが、動画の長いver.がUPされました!
明日が楽しみ~📺✨
 
 
4日(日本時間5日)に開幕した米大リーグの「ウインターミーティング」が終了。
 
昨日はこんな放送も下差し
BS日テレで放送された深層NEWS

「大谷翔平“争奪戦”の行方…新天地を大胆予測 

大谷が求める条件とは?」

見逃したのですがw 動画が上がってました!

 

 

 

ヌートバー選手のインスタに

翔平くんが「いいね」して話題に~ニコニコ

 

 

 

 

11月初めにUPした下差し

名古屋駅のエスカ地下街にある翔平くん特設ショップキラキラ

情報だけ追いかけ…行けてません…悲しい

 

行けない私のために!

ブロ友サンがショップ前にいる翔平くんの等身大パネルを激写し、ブログに上げてくださいました~拍手

めっちゃ嬉しかったです♡

ありがとうございましたニコニコ

 

 

最後に。
笑える翔平♡トーストパン笑い泣き

マヨネーズの翔平…ヘタか(笑)
 
と、思い出すのは大谷応援トーストw

負傷続きの大谷選手を応援するため

願掛けチーズトーストパンを作って

祈りながらお願い食べた9月初め。

この時より上達したかも指差し
(してないだろww笑い泣き
 
 
今日は夫の誕生日なのに…
朝から翔平トーストを食べパン💕
夜は本の翔平くんを撮りながらニヤニヤする私真顔
(笑)